新着情報

カテゴリー:

Happy Halloween!!

  • スタッフブログ

長らくおまたせいたしました!

お久しぶりのブログになってしまい

申し訳ありません・・・

また更新していきますので

是非ご覧くださいね(※^^※)

 

さてさて!

今年もこの時期がやってまいりましたね!

最近どこへ行ってもハロウィン一色で

三ノ宮周辺は仮装した人たちがいっぱいだったそうですが

最近はハロウィン=仮装大会になってきている気がします☆

 

ちなみにハロウィンはもともと

秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すための

宗教的な行事だったそうですね。

 

・・・ということで

プリンちゃんもバンダナで決めてみました!!

Pハロウィン2

Pハロウィン

Pハロウィン3

どうでしょうか?

仮装とまではいきませんが

決まっているでしょう?

Trick or Treat!!

 

 

さあ!明日から11月です★☆

看護師:丸山