新着情報

カテゴリー:

水族館♪

  • スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)

いよいよ11月がやってきました!

今年も残り2ヶ月かと思うとなぜか焦ってきます(>_<)

あれもしてないこれもしてないと・・・

 

ですが、先日念願のバブルリングを見てきました(*^_^*)

島根県にある「AQUAS」という水族館に行ってきました!

AQUASには6頭のシロイルカが飼育されています。

ここのシロイルカたちは口に空気をためてその空気を吐き出し、

リングを作ることができるんです。

今では幸せのバブルリングと呼ばれているそう(^^)

 

baburu1

上の写真の様にキレイなリングを作ってくれるんです!

私も幸せをもらってきました(^o^)

シロイルカさん達はとっても可愛かったです☆

是非、機会があれば行ってみてください!!

感動ものです!!

 

看護師:福田