新着情報

カテゴリー:

お城自体もキレイでした。

  • スタッフブログ

こんばんは!

 

12月に入り気温がさらにぐっと低くなってきましたね。

 

病院にはかわいい洋服を着たワンちゃんがたくさん来てくれます!!

 

ねこちゃんにも洋服はあるのでしょうか?我が家のねこは臆病なので洋服を着せたらなんとかして脱いでしまうと思います(笑)

 

先日早朝に竹田城に行ってきました。シーズン真っ盛りで平日にもかかわらずバスは満員!

 

夜明け前は一番寒いので身を寄せ合って朝日を見てきました。

 

キレイな雲海も見ることができてとても感動的でした!!

 

中にはワンちゃんと一緒に来られた方もいました。憧れます!

 

簡単な登山を乗り越え、朝日に照らされたワンちゃんはどこか貫禄があり、かわいかったです。

 

僕もいつか愛犬とともにいろんな場所へ行ってみたいです。

 

獣医師:村井