新着情報

カテゴリー:

お花見

  • スタッフブログ

こんにちは☆トリマーの松原です。

ここ最近は、桜の話題が多いですね。

花見にはいかれましたか??

私は、先週のお休みを利用して祖父母達と

高砂市の『いちのいけ公園』という所へ

愛犬をつれて行って来ました(0^^0)

花見というか、ほぼワンコ達のお散歩でしたが。。

花見客も多くとてもにぎわっていました☆★

たまには、いつもと違った場所でお散歩も

いいものですね♪ワンコ達も楽しそうにしていました。

又、来年も行けたらいいな~と思います(^▽^)

 

気温の変化が激しいので、風邪などひかれないように

お気をつけくださいいね。良い週末をお過ごしください★☆