新着情報

カテゴリー:

GW

  • スタッフブログ

こんにちは。トリマーの松原です。

今日は、お天気もよくポカポカとしていましたね(^v^)

ゴールデンウィークも最終日となりました。

良い思い出をつくる事ができましたか?

私は、先日のお休みを利用して加古川市の

『カサデペロ』というドッグランへいってきました。

平日でしたので、ほぼ貸切状態でワンコ達も

おおはしゃぎでした(・▽・)♪施設には、カフェも

ありますので、お友達と行かれるのにおすすめです☆

ドッグランも二面あり広々としています。

私もまた行きたいな~と思います。

 

季節の変わり目で風邪もはやっている

みたいなので!お体にお気をつけ下さいね★