新着情報

カテゴリー:

タイトルなし

  • スタッフブログ

こんにちは★トリマーの松原です。

昨日のお天気とは一転、今日は雨ですね。

梅雨があけると、いよいよ夏本番です。

今でも蒸し暑いのに今年の夏を

乗り切れるのか心配になります。。(^^;)

運動して、体力をつけないと!!と

思うのですが、なかなか出来ていません。笑

 

トリミングに来られているワンちゃん達も

短くサマーカットで!!というオーダーが

増えてきたように感じます。

夏らしく涼しそうですU^エ^U♪♪

日中は道路も暑くなりますので、お散歩は

涼しい時間帯をおすすめします。

まだまだこれからですが、、、

暑い夏、乗り越えていきましょう☆★

熱中症にもお気をつけくださいね(*^^*)