新着情報

カテゴリー:

タイトルなし

  • スタッフブログ

こんにちは。トリマーの松原です。

『海の日』の昨日、梅雨明けした

ようですね☆★今日も相変わらず

むし暑いです(;;)

 

暑い日が続きますので

お家でシャンプーされる方も

多いと思います。

シャンプー前にしっかりブラシで

もつれをとり、シャンプー後も

ブラシをかけながらしっかり

乾かしてあげてくださいね★☆

ただたんに洗って乾かすだけでは

もつれをつくる原因にも

なりますし、乾きが悪いと皮膚の病気の

原因にもなりかねます。

エプロンを着用し、胸とエプロンの間に

ドライヤーをはさむようにして

両手があく状態をつくり、

片手でワンコをささえ、もう片手で

ブラッシングをすると

乾かしやすくなりますよ~!

是非ためしてみて下さい(^^)