新着情報

カテゴリー:

スタッフ紹介6☺

  • スタッフブログ

こんにちは!

雨が降ってまた寒くなりましたね(;_;)

気温の変化でみんな体調を崩しやすくなるので

気を付けて見てあげてくださいね!

 

さて今日のスタッフ紹介は動物看護師の岩本さんです!

広島県出身で、牡蠣とお好み焼きが大好きです!

神戸にきてもうすぐ3年目ですが広島弁が抜けていません(笑)

猫が大好きで、2匹の猫を飼っています

好きな食べ物は抹茶とお酒です!トマトが大嫌いです(笑)

 

病院の1・2を争う美人です

いつも明るく元気で風邪をひきません!

休みの日もショッピングに出かけたりしていてアウトドア派です(^^)/

週に1回受付にいますので会いに来てくださいね~

 

次回はちっちゃくてみんなから愛される動物看護師さんです!

お楽しみに