新着情報

カテゴリー:

スタッフ紹介最終回☺

  • スタッフブログ

こんにちは!

暖かくなって、桜が咲き始めましたね(^^)/

私も昨日夙川で桜を見てきました

ワンちゃんのお散歩がてら桜を見るのもいいですよね!

みなさんは花見などの予定はありますか?

 

さて、今日はスタッフ紹介最終回!

トリマーの松原さんです

松原さんは病院の1・2を争う美人さんです(*^^*)

趣味はボードで休みの日は飲みに行ったり、

カラオケに行ったりして充実させているみたいです!

ひげの生えた男性が好きで、竹野内豊がタイプだそうです(笑)

好きな食べ物は鶏といちごで、嫌いな食べ物はたくさんあります(笑)

 

実家でトイプードルや猫ちゃん、ウサギさんなどがいて、

時々遊びに来ています(^^

トイプードルちゃんの背中には模様があってとってもかわいいです!

院長先生の家のトイプードルちゃん達のカットもしているんですよ

 

これでスタッフ紹介は最終回です!

ありがとうございました(__)