新着情報

カテゴリー:

看板犬

  • スタッフブログ

 

こんにちは!

関西もいよいよ梅雨入りし、

雨が降ったり止んだりしていますね。

じめじめした空気は少し憂鬱になります。

 

 

そんな空気も吹き飛ばせるように

看板犬ぷりんちゃんの写真を少しばかり・・・

 

p682

 

 

 

 

 

 

姿見えないときは、ここにいることが多いです。

 

p683

 

 

 

 

 

 

 

このすっぽりはまる感じがいいようです。

 

p68

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに寝顔はこんな感じで♥

・・・可愛いと感じるか、感じないか、は

貴方次第です。

憂鬱な気分は吹き飛んだでしょうか?

 

 

そんなぷりんちゃんも

昨日狂犬病のワクチンをしてもらいました!

狂犬病ワクチンの接種期間は4~6月となっていますので、

まだの方は済ませてあげてください。

もちろん、

混合ワクチンや、患っている病気との兼ね合いで例外もありますので、

ご不明な場合は病院までお問い合わせくださいね!

 

看護師:丸山