新着情報

カテゴリー:

イクラちゃんとタラコちゃん♪

  • スタッフブログ

こんにちは、だんだん気候が暖かくなってきましたね(^o^)

昨日はひな祭りでしたが、皆様ちらし寿司は食べましたか?

私は残念ながら食べそびれました(T_T)

 

 

今日は院長のお家から、ボルゾイの兄妹・イクラちゃんとタラコちゃんが遊びに来てくれています。

こちらは、仲良くごはんを食べる様子です^^2人とも、食欲旺盛です!

P1170306

 

 

 

 

 

 

 

そして遊び疲れて眠ってしまいました(^_^;) 笑

P1170307

 

 

 

 

 

 

 

2人とも人懐っこくて可愛い子です(^ω^)

時々こうして遊びに来るので、皆様見かけた際は声をかけてあげてくださいね♪

 

 

看護助手:山本