新着情報

カテゴリー:

タイトルなし

  • スタッフブログ

こんにちは。動物看護師の岩本です。

4月から神戸西動物医療センターに勤めるとになりました。家には愛猫を2匹飼っている猫好きです!

天気のいい休みの日にはよく2匹と日向ぼっこをしながらお昼寝しています♪

まだまだ至らないことだらけですが頑張っていきます。

 

最近どんどん気温が上がり暑くなってきましたね!

散歩が嫌になってくる子もいるんではないでしょうか。わんちゃんも熱中症になりますのでなるべくお散歩は日が陰って地面が熱くないときに行ってあげましょう。

水分補給も忘れないようにお水も持って行ってくださいね(=゚ω゚)ノ