新着情報

カテゴリー:

羊カット

  • スタッフブログ

こんばんは。トリマーの松原です。

今日も暑い中たくさんの

ワンちゃん達がトリミングに

来てくれました♪♪

スッキリしましたね♪♪

ありがとうございました(^^)

先日、愛犬(プードル2匹)を

トリミングしました★☆

1匹は、体をバリカンで短く刈り込み、

尾と足元はポンポンをつくりました☆

『サマーマイアミ』という

カットです!今こちらの病院でも

流行?つつあります。

体から膝下あたりまでしっかり刈り込み

ますので、お手入れもらくらく♪お洒落♪

夏場にぴったりなカットです☆★

もう1匹は、からだの毛はふわっと残し、

足は全体をバリカンで短く刈り込み、

お顔もバリカンでつるっと刈り込み、

『羊カット』にしました。

足元を汚してしまうワンちゃんや、

他の子と違うカットにしたい!という方にお勧め!

とてもユニークですが。笑

いろんなカットを楽しみませんか?

インターネットでも検索してみてください★

まだまだ暑い夏が続きます。

熱中症にも気をつけて

いきましょう(・v・)!