新着情報

カテゴリー:

そろそろ秋?

  • スタッフブログ

こんにちは。トリマーの松原です。

最近は夜になるとすずしい風が

はいってくるようになりましたね。

夏の暑~いときは布団に

もぐってこなかった愛犬も

最近はちょこちょこもぐってきます(^^)

 

先日のお休みに加古川の体育館の

一角をかりて、バトミントンをしてきました♪

普段まったく運動しないせいかすぐに

ばててしまいましたが、久しぶりに運動

すると、すごく気持ちよかったです★

その後お風呂にいって心も体も

リフレッシュしてきました。

もう少し日中も涼しくなったら愛犬をつれて

ドッグランにも行こうとおもいます(^〇^)

よい所あったら是非!教えてください♪♪

 

土・日、と、良い休日をお過ごしください☆☆