新着情報

カテゴリー:

体調をくずされないようにお気をつけください。

  • スタッフブログ

こんばんは。トリマーの松原です。

今日も寒いですね。昨日あたりから

また寒くなってきたような気がします。

家のわんこも最近は朝方のお散歩に

行くのを嫌がってなかなか布団からでません。

わんちゃん達も寒いようですね(><)

トリミングのオーダーも寒くなってきたので長めに!

と、ご注文頂く事がふえてきました★☆

お耳や尻尾を伸ばしてみたりも可愛らしいです♥

最近、家のお庭には柿がなったり、

金木犀の花が咲いたり、秋をすごくかんじます。

これから紅葉なんかも楽しみですね♪♪(^∀^)

もっともっと寒くなってきますが、

体調をくずされないようにお気をつけください。