新着情報

カテゴリー:

スタッフ紹介5☺

  • スタッフブログ

 

 

こんばんは。寒くなったり暖かくなったりして着る服に困りますね 😯

 

今日はスタッフ紹介5回目です!

今日は動物看護師の渡部さんの紹介です☺

 

いいところが本当にたくさんありすぎて、何を書けばいいのかかなり手こずっています(笑)

みんなで絞りました。

 

渡部さんは愛媛出身で、ポメラニアンが大好きでポメラニアンを見ると目がハートになっています。

渡部さんは何でもできるスーパーボーイで、みんなのファッションリーダーだそうです!

学生時代はバレーボール部に所属していました。ポジションは情報不足で分かりません。

 

そしていつもニコニコしていてとっても優しいです(;_;)本当に本当に優しいです。

動物病院に来た際はニコニコしている渡部さんをぜひ見てみてください!(笑)

ワンちゃんもきっとメロメロになります♡(笑)

 

次回もスタッフ紹介お楽しみに 🙂