新着情報

カテゴリー:

スタッフ紹介8☺

  • スタッフブログ

 

こんにちは。

雨が続いていますね…まだ続くそうですよ(:_;)

湿気が多くて嫌ですね。

 

さて、今日はスタッフ紹介8回目です。

今日は動物看護師網本さんの紹介です

 

網本さんは反復横跳びが得意だそうです(笑)

好きな食べ物は和食で、嫌いな食べ物はしいたけです!

手がとてもきれいで背がとても高いのが特徴的です。

身長は182cmだそうですよ(゜o゜)

病院に来た際はぜひきれいな手を見てみてください(^^)笑

 

料理がとても得意で、作る料理がとてもおしゃれなんです!

みんなでパーティーをしたときに

網本作のキッシュとタンドリーチキンを食べたのですが

とってもおいしかったです!!!

 

次回からはトリマーさんです!

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに~(*^^*)