新着情報

カテゴリー:

コロナ

  • スタッフブログ

こんばんは!もうすぐ2月も終わりですね。あっという間に時が流れている感じがありますよね(^^)

やはりここ最近の話題といえばコロナウイルスなのではないでしょうか?以前のブログでも少し出てきたと思いますが、今もニュースを見ればコロナ見ますよね。

日本でも感染者が多く出てきており、ほぼ全国で感染者は出ている状況になってきていますね。

皆さんも感染しないためには手洗いとうがいをしっかりして、外出時には出来るだけマスクを着用する、人混みを避けるなど出来る限りの対応をしていきましょう!

人の病院でもコロナウイルスは出ているので、病院だから安全という訳ではなく、病院だから色々な菌が集まっている可能性があるという事を十分に理解して行動しましょう。

2月あと少し健康で過ごしましょう