新着情報

カテゴリー:

もうすぐ春ですね

  • スタッフブログ

こんにちは!今日は良い天気ですね(^o^)/

昨日まで雨だったので、洗濯物日和ですね。少し天気の悪い日が続いていたので、溜まった洗濯物を外で気持ちよく干せたのではないでしょうか?もうすぐ春なのでこのまま過ごしやすい日が続くと良いですね(*^_^*)

4月になると予防接種や、フィラリア予防などワンちゃんやネコちゃんもする事が多く、お子さんの居る家庭だと入学式や進級に合わせて必要な物の準備など多忙になりますね。

今のうちに体をゆっくり休めて忙しくなる日に備えましょう!

コロナウイルスもどんどん蔓延していますので、引き続きご注意ください。