新着情報

カテゴリー:

明日から4月ですね

  • スタッフブログ

こんにちは!もうすっかり気温も春っぽくなってきましたね。

明日から4月ですね。人で言うと出会いと別れの季節ですね(^^)/

ワンちゃんで言うと狂犬病予防の季節です。もう狂犬病の予防の用紙は届いていると思います。

期間は4月~6月と二ヶ月ありますので、都合の良いタイミングで必ず予防接種するようにしましょう。

届いている用紙は必ず持参するようお願い致します!!

フィラリア予防はもう開始しておりますので、来院された際に検査しておくと良いですよ!

上記の二つは毎年キチンと予防する事で守れる病気なのでしっかりと予防していきましょう!