新着情報

カテゴリー:

スタッフ紹介

  • スタッフブログ

こんにちは!もう5月になりましたね。4月があっという間に過ぎた感じがありますよね。

今日は4月より新しく勤務されている倉田先生の紹介をしていきますね(*^_^*)

倉田先生は犬派で特に大型犬のラブラドールレトリーバーが大好きとのことです。小学生の時からのお友達がいるとのことです。すごく長い付き合いですよね(^^)

特技は耳を動かせることです。あまり見ない珍しい特技ですよね。見る機会があればぜひ見てみてください!

来院された際に倉田先生を見かけたらお気軽に話してみてくださいね。

 

まだまだコロナが流行っていますので皆さん来院される際はマスクの着用を必ずして、予防を心がけて行きましょう!