新着情報

カテゴリー:

クリスマス

  • スタッフブログ

こんにちは!12月に入り二週間程たちましたね。

今年も終わりが近付いてきましたね。来年に向けての準備は進んでいますか?

さて、12月と言えばクリスマスイベントですね^^

おいしいご飯が食卓に並ぶ日でもあります。代表はやっぱり鶏肉ですね。

とてもおいしそうな骨付きの鶏肉はワンちゃんにとってもとても魅力的です。

間違っても食べないようにしましょう。

鳥の骨が縦に割れやすく喉に刺さる危険性がとても高いです。勿論味付けもありますので、ワンちゃんにとって毒になる調味料なども危ないです。

楽しく日々を過ごすために生活の中で注意して過ごしましょう。