新着情報

カテゴリー:

お知らせです (^0^)/

  • スタッフブログ

 

みなさま、お久しぶりです (^0^)/

10月なのにまだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

マスクやアルコール消毒の生活にも慣れて参りました、今日この頃。

神戸西動物医療センターは今日も明るく、元気に、開院しております!!

 

さてここで、いくつかお知らせがございます。

 

まず一つ目は、午後の受付開始時についてです。

手術や検査でお預かり、または朝一番から駆けつけていただいた飼い主様にはおなじみ、

整理券」制度を、午後の受付開始時にも取り入れました!

飼い主様の混雑、混乱を少しでもなくせれば良いな・・と思っております。

 

写真のように、輪ゴムで診察券(保険証をお持ちの方は保険証もご一緒に!)と整理券をとめて

受付スタッフにお渡しください^^

 

 

 

 

続いて、二つ目のお知らせです!

当院では少しでも、動物さんたちの苦しみ・しんどさを取り除くべく、

日々スタッフ一同奮闘しておりますが、このたび、輸血を必要とする動物さんたちのために

供血犬・供血猫」を募集を始めました!

 

いくつか条件がございまして、、

 

わんちゃんの場合

体重:25kg以上  年齢:8歳以下

 

ねこちゃんの場合

体重:4kg以上  年齢:8歳以下

 

になります。また、供血する前に1度、健康状態のチェックを兼ねて

血液検査をさせていただきます。(この検査は無料でさせていただきます!)

 

当てはまるわんちゃん、ねこちゃん、是非ともご協力を!!

受付で、「ぼく、わたし、やります!」 と、おっしゃってくださいね^^

採血怖いな~、でも気になるな~という子は、

ご案内をお渡ししますので、お気軽にスタッフにお声をおかけください!

 

 

以上、お知らせでした (^0^)/