新着情報

カテゴリー:

  • スタッフブログ

こんばんは。トリマーの松原です。

秋がやってきました ね:lol: 

朝晩も冷え込むようになり、通勤時は

車で暖房をつけるようになりました。

秋も色々イベントがあり、楽しい時期ですね★

 

もうすぐハロウィン♪♪と、いうことで、

今月トリミングに来ていただいている

ワンちゃん達にはハロウィンの飾りを

つけさせて頂いてます(^ω^)♥

ハロウィンは、かぼちゃ、お化け、魔女など

飾りがとってもキュートですよね♪

 

先日、お休みを利用して播州(高砂)の方の

秋祭りへいってきました。男の人がヤッサを担いで

『よーいやさー』と声をだし、競いあうお祭りです。

とても迫力があります!!

屋台もあるので楽しめますよ(°∀°)

毎年行われているので是非行ってみてください♪