新着情報

カテゴリー:

スタッフ紹介2☺

  • スタッフブログ

 

こんばんは。今日はひなまつりですね 😛

ひなあられにちらし寿司に美味しいものがたくさん(‘_’)食べたいです。

 

さて、今日はスタッフ紹介2回目です。本日は受付嬢の縄田さんです!

縄田さんはとてもディズニーが大好きで、今日も靴下はダッフィーちゃんでした☺

ディズニーで一番好きなキャラクターはドナルドだそうです

縄田さんのボールペンはよ~くみるとディズニーの柄なのでチェックしてみてくださいね!

 

昔海外に住んでいたこともあるそうですよ!

勤続12年目で、1回しか休んだことはありません!

プリンちゃんは縄田さんが大好きでいつも縄田さんの足元で寝ています…zzZ

縄田さんが立ち上がるとプリンちゃんも起きてついてくるくらいです(笑)

いつもやさしく笑顔な縄田さんがプリンちゃんも含めスタッフみんな大好きです( ˘ω˘ )

 

次回からは獣医さんを紹介します!お楽しみに