新着情報

カテゴリー:

スタッフ紹介3☺

  • スタッフブログ

 

こんばんは☺

昨日今日と風が強くとても寒いですね。まだ若干インフルが流行っているので気を付けてください(‘_’)

 

さて今日はスタッフ紹介3回目です。

今日は、【ダイエットしようと頑張ってるみたいですがなかなかうまくいかない】坂本先生です。(ごめんなさい)

誰か良いダイエット方法を教えてあげてください。

ちなみにカレーライスとお酒が大好物だそうです。

 

坂本先生は7人兄弟の2番目だそうです!多いですね。

出身は広島ですが、大学は北海道の酪農学園大学に通っていました。

得意なことは機械操作で、昔アイスホッケーとラグビーをしていたそうです。

 

見かけるときにはほとんど鼻歌を歌ったり、独り言を言っています。

私が坂本先生に持った第一印象は陽気な人でした。それくらい気さくで優しくおもしろい先生です!

 

結構いろんなことが書かれていますがとても信頼できる先生なので

何かペットについて不安なことがあればいつでも神戸西動物医療センターに来てください 🙂

 

 

次回もお楽しみに(^^♪